こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

気になる・・・。

2015-01-04 20:45:25 | 日記

 

 

お買い物をした時に気になることがあります。

 

それは、レジで支払いをする時のことなんですが・・・

 

 

 

1万円札や、5千円札で支払って、お釣りをもらう時、

お店の方は、「まず大きいほうから・・・」と言って、

お札を手渡してくれて、その後、小銭とレシートをくれる。

 

 

でもさ、だいたいの人って、お札とレシートは一緒の所に入れて、

 

小銭は別の場所にしまうよね?

 

 

しまう時にめんどくさいから、まずお札とレシートを一緒にくれて、

で、その後に小銭だけを手渡してくれるといいんだけど・・・

 

 

って思うのは、私だけ?(・・・って、お前はだいたひかるかっ!)

 

 

めんどくさがりの性格だからそう思うのかな?

 

 

皆さんは、これ、気になりませんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿