こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

球界初。

2015-01-17 04:32:34 | 日記

 

 

我が(?)DeNA球団は、親会社DeNA創業者の南場智子氏が新オーナーに就任したと発表

 

球界初の女性オーナーの誕生です

 

 

南場オーナーは、「より強く、よりファンに楽しんでもらえる球団にしたい」と意欲を表明。


また初の女性オーナーとなることについて「あまり男女を意識してきたことはないが、

女性ファンの気持ちは男性より分かるかもしれない。どういう貢献ができるか考えたい」と話したそうです。



ここ数年、女性ファンが増えている球場。


女性オーナーの誕生で、女性ファンに向けた様々な企画が展開されるかも?


それを喜んでいる女性ファンは多いかもね?




・・・でも、私はあまり歓迎しないかな?



昨年もさんざん書いてきたけど、最近の球場、

純粋な『野球』ファンのための球場ではなくなってきちゃったからさ、

見にくくて仕方ないんだよっ

 

 

これで、さらに訳わからん『野球女子』が増えた日にゃ、

私はたまらんぜよっ・・・

 

 

ま、そんなことは二の次だ~

 

とにかく今年こそは“CS”目指して突っ走ってもらいたい

 

 

頑張れ~ ベイスターズ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿