こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

張り切り過ぎ?

2014-10-13 09:16:14 | 日記

 

 

 

“朝ジム”に行っちゃうと、残念ながら『紙兎ロペ』が見られない

 

 

だから今朝は久々にロペくんを見たよ

 

 

 

今日はアキラ先輩のサッカーの試合を応援に来たロペくん

 

2人仲良く、土手に座ってランチタイム

 

 

お弁当を広げたら・・・「応援だ」と言ってるのに、

ロペママは張り切って、お重に入ったお弁当をこしらえた

 

 

そして、アキラママは・・・なんと!2段重ねのお弁当!こちらも豪華よ

 

 

1段目はおにぎりがサッカーボールになっていた

 

 

そして2段目は・・・なんと!張り切り過ぎたアキラママ、おかずを入れ忘れたらしい・・・

 

 

アキラ先輩は仕方なく、「味のついたもん、おにぎりの海苔だけ」・・・

と文句を言いつつ、ほおばった・・・ら・・・あはは、塩の代わりに砂糖で握られてました

 

 

・・・「お母さん・・・」とロペくんが一言・・・アキラママ、相当そそっかしいねぇ~・・・

 

 

相変わらず、ほのぼの、そしてちょっとくだらない・・・でも可愛い『紙兎ロペ』なのでした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿