こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

おはよ~♪

2014-12-30 05:47:15 | 日記

 

 

皆様、おはよ~ 朝ですよ~

 

 

さてさて、今日もやってしまおう“おめざ”のコーナー

 

おや?今日もまた定時をずいぶんと過ぎたお目覚めだね

 

 

 

うん、もう今日からジムは年末年始休暇に入っちゃったので・・・。

 

 

でもね、やっぱり早くに目が覚めるんだ・・・自然現象

 

習慣とは恐ろしい?

 

 

今日なんて、もう『三度寝』をした後なんですよ

 

『寝』と言ったって、ベッドでゴロゴロ・・・時々うつらうつら・・・

 

 

あんまり習慣としてはカラダによくなさそうだよね・・・

 

 

 

ま、ごちゃごちゃ言ってても仕方ない

 

とりあえずは“コーヒータイム”で温まろうっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿