こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

初優勝♪

2015-05-25 06:55:34 | 日記

 

 

昨日は大相撲夏場所の千秋楽でした。

 

 

部屋の先輩、日馬富士さんが白鵬さんを破って

 

若手成長株の照ノ富士さんが初優勝で~す

 

まだあどけなさも残る、可愛らしい笑顔

 

 

ここ最近はさ、遠藤さんや逸ノ城さんに話題が集まっていたけど、

 

どうしてどうして、ここにきて照ノ富士さんが一気に躍り出たね

 

 

私はひいき力士が特にはいないので、ちょっと応援してみようかな?

 

 

うん、うん、これからが気になる大相撲なのでした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿