こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

スターウォーズ。

2015-12-06 16:57:21 | 日記

 

 

う~ん、いよいよ公開間近だね

それは『スターウォーズ・フォースの覚醒』でございます

 

 

スターウォーズ、大好きでさ・・・

ま、あんまり詳しくはないんだけどさ・・・

 

でもさ、初めて観た時の感動って、ハンパなかったね~

 

まあね、私が大好きなのはさ、昔のシリーズなわけ

そうそう、話の内容からすれば後の時代だけど、

公開は先だった、「アナキン」でなくて、「ルーク」の時代な訳さ

 

 

・・・ってまあさ、そんなことはどうでもいいんだけど・・・

 

でもさ、ファンはこぞって劇場に観に行くと思うけどさ、

最近映画を全く観ない私はさ、たぶん観に行かないと思われる・・・

 

その理由は、まあ特にはなくて、ただめんどくさいだけなんですな・・・

 

 

でもね、予告編と言うか、CMなんかで見るかぎり、

新しく登場するドロイドがあんまり可愛くないと言うか・・・

『BB-8』って言うんですかね?

ね、そんなに可愛くないでしょ?

 

やっぱりさ、いつもの『C-3PO』&『R2-D2』が可愛いやねぇ~

 

 

・・・でもね・・・

 

私がスターウォーズのキャラクターで一番好きなのは、

『チューバッカ』でございます

う~ん、カワイイね~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿