こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

久々に・・・。

2015-02-08 04:28:28 | 日記

 

 

昨夜は久々に大好物の『焼鳥』を食べに行きました~

(またもや・・・にわとりさん、ごめんなさい)

 

 

まずは、“黒生”でカンパイです

うん、沁みるな~

 

第一ラウンド(?)は・・・

ネギ肉、ハツ、アスパラです。

 

いつもながら、ここの焼鳥はやっぱり旨い!と舌鼓ですよ

 

 

第二ラウンドへ行く前に、お酒に切り替えます

 

お次は、レバー、つくね、しそ巻き・・・全部、塩で戴きますよ

 

うん、美味しくって、お酒がくいっくいと進んじまうわ~

 

後から来た方達のために、席を移ってあげたら、お酒を注ぎ足して貰っちゃった

 

 

お腹がとっても空いていたので、3ラウンド目へ突入!

ささ身、つみれ焼(椎茸の肉詰め)、銀杏です。

 

 

うん、うん、美味い、美味い

 

〆の鶏スープと、デザートのみかんまでしっかりと戴いて・・・

 

 

はぁ~・・・シアワセととってもいい気分でございました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿