こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

楽しい集い。

2015-06-12 23:34:15 | 日記

 

 

今日はまたまた『ご近所のイタリアン』に行ってきました~

 

時々集う、気のおけない友人達との3人での楽しい集いでした~

 

 

まあとりあえずはビールでカンパイです

 

『鶏レバーのペースト』。

 

『オリーブとズッキーニのマリネ』。

 

『ジャガイモのロースト』。

 

『炙り鰆のカルパッチョ』。

 

美味しいお料理に、ワインもくいっくいと進んじゃいま~す

 

『カマスのアクアパッツァ』。

 

カマスはさ、歯がこんなに鋭いのですよ、お気を付けあそばせ!

 

『牛肉のタリアータ』。

 

どのお料理も付け合せのお野菜がたっぷりで、とても美味しいのです

 

 

最後に『白いミートソースのパスタ』。

クリームソースだけど、やや軽めでこちらもとてもよいお味

 

 

こんなにたくさん戴いたのですが・・・

 

ここはマダムが製菓の御出身なので、ドルチェは絶対にはずせない

(別腹、別腹)

 

 

・・・ということで、私は大好物の『ティラミス』を。

 

 

はぁ~っ・・・たくさん飲んで、食べて・・・

 

そして3人でたくさん喋って・・・

 

 

うん、うん、ストレス発散となりました~

 

今宵も楽しい集いなのでありました~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿