こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

引き続き・・・。

2015-09-05 11:19:00 | 日記

 

 

引き続き、第2弾 先週の“実家ゴハン”のコーナーです

 

 

じゃ~ん、『イサキの塩焼き』

ちょっと焦げちゃったけど・・・

でもさ、イサキって刺身もいいけど、塩焼きもとっても美味いやね~

 

 

続きましてこれまたお魚、『鯵の刺身』でございます

さっきのイサキとは逆で・・・鯵は塩焼きもいいけど、刺身もイケるね~

 

 

『マッシュ・カボチャ』。

前にも載せたことあるんだけど、これウチの定番でさ・・・

味付けは人参グラッセと一緒で・・・作っておくとお弁当にもおススメです

(私は以前『お弁当派』だった時、これをラップで茶巾しぼり風にして詰めてました)

 

 

うんうん、またまた“和洋折衷”的ですけど、

でもね、大好物ばかりで美味しく戴きました~

 

 

どうもご馳走様でございました~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿