こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

類さん。

2017-08-29 06:50:49 | 日記

昨夜はおウチで久々に見る『酒場放浪記』🍶

せっかく久々だったのに食指を動かされるような店がなかった…なかったどころか「絶対行かない!」…😅

“大衆酒場”特集だったのか、まあそんな店ばかり。

そりゃね、私も大衆酒場は好き🎵
“ぼっち”で馴染みの大衆酒場もある👌

でもそんな私でもガッカリ⤵かなりの『B級』だった😓

洗足池のやきとん屋、蒲田の立ち飲み屋、大森の魚介が売りの店、押上の元々はもつ焼きの店…はぁ~魅力ねぇなぁ~😣

残念な内容だったけど、病室で消灯後にこっそりひっそり見るのではなく、気兼ねなく堂々と⁉見られたのはよかったです✌

あ~酒場に行きたいなぁ~…「ぼっちで短時間1本勝負」❔でサクッと行ってみる、かな?😃

 

…最後に余談ですが(このブログを最初の頃から読んでる方ならこのキーワード、懐かしいよね?)…

 

類さんの後ろの暖簾、よく見てね👀

一番下、『通風御免』だって❗笑える😄

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿