こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

地元。

2015-05-26 22:51:11 | 日記

 

 

くどいようですが、私は『限定』の2文字に弱い・・・

 

・・・ということで、また『限定』のお話でございます

 

 

 

今回はね、CMでお馴染み、キリン“一番搾り”の工場限定品

 

もちろん、私が買えたのは“横浜づくり”という地元・横浜工場生産品です

 

 

 

先日ね、友人が「こんなの、見っけたよ!」って写メを送ってくれたんです

 

ネットで見ていたけど、まだ購入していなかったんで、即、買いに行ったの

 

 

 

でもね、近所には売っていなくて・・・その後、何軒か見た後、

やっとジム近くのコンビニで発見

 

 

まだ飲んではいないんですが、どうやら9工場生産品のうち、

これが一番私の味の好み(苦味やコク)に近いみたいなの

 

 

だから今から試すのが超楽しみなのですよ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿