こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

再会。

2014-09-30 23:40:00 | 日記

 

 

今日は高校時代の友人と、約10年ぶりの再会。

 

自由が丘で、イタリアンに行ってきました~

 

 

 

・・・でも、画像はナシです

 

デジカメもスマホも持っていたけれど、撮りませんでした

 

 

お店はたぶん撮影OKだったと思うのだけど・・・

 

でもなぜか、私が撮影したくなかったのです・・・

 

 

 

なんでかはよくわからないけど、でもまあ話に集中したかったからかな?

 

 

とりあえず、戴いたものを挙げると・・・

『カプレーゼ』、『ナスとポルチーニのカナッペ』、『ピッツァ・マルゲリータ』です。

それに、2人で白ワインを1本。

 

 

ま、取り立てて、どうこういうほどのお味ではなかったけれど、

 

とにかく友人との楽しい再会に酔った一夜でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿