こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

ヒルナンデス。

2016-09-14 17:05:10 | 日記


今日のヒルナンデス📺

テレビ放映ではあまり見たことない銀座・和光を紹介してた。

…しかしさ~…日テレってさ、よっぽど強いコネがあるのか、はたまた余程の弱味でも握ってるのか…よく和光が撮影許したよね~って感じ😓

それにしても…もうちょっとましな…と言うか…知識や常識があると言うか、物の価値のわかるタレントを出せ❗って感じよ。
いわゆる“デパ地下”のグルメリポートじゃないんだよ、見ててなんだか恥ずかしい感じでした😣

ニコニコ笑って対応していた社員さん達、きっと心の中では鼻でせせら笑ってただろうなぁ~😜

あ、もしかしたらプロデューサーだかディレクターだか知らんけどさ、そういう人達がわざとそのタレントさん達に恥をかかせてたのかもね?もっともそのタレントさん達は恥をかいたとは思ってないかもわかんないけどね😜

ちなみにリポートしてたタレントさんは井森美幸さん、菊池亜美さん、こじるりちゃんの3人です。

こじるりちゃんは可愛くて好きだけど、なんせまだ若過ぎるだろ!
あとの二人はもうお話しになりませんでしたね😵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿