こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

止まった!

2014-10-27 04:48:24 | 日記

 

 

昨夜の“日本シリーズ・第2戦”

 

 

ソフトバンクがお返し・・・2-1で接戦を制しました~

 

 

 

阪神が終盤の反撃も届かず惜敗

 

CSシリーズファーストステージからのポストシーズンの連勝は6で止まったわ

 

 

ソフトバンクは初回、ワンアウト2塁から、“ウッチー”(内川選手)が

タイムリーを打って先制


4回には主砲・李大浩選手の豪快なソロホームランで加点


先発の武田投手も7回1失点と力投を見せました



阪神の先発・能見投手も、点は取られたものの、6回6安打2失点と

粘りのある投球をしてはいました・・・が、打線が5安打と沈黙してしまった



昨日はゴメス選手も、マートン選手もノーヒット・・・

この2人が打てないと、阪神の勢いが止まるって感じ?



これで1勝1敗・・・明日は舞台を福岡に移しての戦い。


ますます楽しみになってきましたね



ま、『興行収入』的にも“日本シリーズ”はもつれたほうがいいもんね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿