こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

『素朴な疑問』・6

2014-12-29 04:24:57 | 日記

 

 

前にも耳のこと、書いたけどさ・・・

また今回も『耳』の話題です

 

 

皆さんは、『耳掃除』って、どうしてますか?

 

耳かき?綿棒?・・・それとも耳鼻科へ行く?

 

 

なんかさ、耳かきや綿棒って、全然取れなくないですか?

 

それって、取れないんじゃなくて、溜まってないのかな?

 

 

自分では、耳の中を見られないので、なんとも・・・

 

かと言って、耳鼻科へ行くのもなんか面倒だよね?

 

 

まあそれでも以前は年に2回くらいは耳鼻科へ行ってた。

でもここのところ、ちょいと面倒で行ってない

 

 

間があいちゃうと、溜まっちゃったかな?と思って

少し恥ずかしいのと、耳鼻科の場所が不便なので、

ちょっと足が遠のいちゃったんです・・・

 

 

なんかさ、友人とかに「耳鼻科、行ってる?」って

聞いたことないし、行ったことある人も少なさそうな気がするんだけど。

 

 

でも、ホント、みんなはどうしてるのかな?って気になって・・・

 

 

ね、いちいちそんなこと聞かないよ!って言うのが、

この『素朴な疑問』シリーズなのです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿