こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

司会決定!

2014-10-11 09:19:31 | 日記


年末恒例の『紅白歌合戦』


昨日、その司会者が発表になりました。



紅組は、“花子とアン”の好演が光った吉高由里子さん。初めての司会に抜擢!


白組は5年連続5度目の“嵐”に決定!


総合司会はまた今年もNHKの有働由美子アナウンサーが務めるそうです。



吉高さんって、可愛いよね?ちょっと天然っぽいところがまた可愛い


御本人は記者会見で、「司会というものはやったことがない」と話し、

「危なっかしいという声も多いと思いますが、見守ってください」とも話したそうです。



・・・危なっかしいどころじゃなくて?・・・でもさ、紅白って『生放送』だから大変だよね?



ま、今までにも『やっちまった』方は何人かいらっしゃるので、大丈夫


NHKの“大御所”だってやらかしたことがあるんだもん、平気!平気!



吉高さん、気負わずに頑張って下さ~い 楽しみにしていますよぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿