こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

アメリカン♪

2014-08-03 04:57:49 | 日記

 

米海軍のベースキャンプにやってきました

 

こちらも凄い人だよ

いきなり“マック”だ

 

海自と違って、こちらはビールも飲めますよ

木陰でちょっと一休み

 

今日はガッツリとお肉を戴きます

スモークターキーのBBQ。七面鳥のモモ肉でございます

 

 

アメリカンな雰囲気、たっぷり。

 

とにかく広い敷地。

 

ソフトボール場。

こっちは野球場。アメフトやサッカーもできる。

 

隊員さんに聞いたところ、『MOSH』というゲームらしい・・・

ネットで調べたけど、よくわからなかった・・・

 

沖には“猿島”が浮かんでる

 

最後はゲートを通って帰ります。

 

 

横須賀中央駅前の“PRONTO”さんで『ビール休憩』した後、

横浜に戻ります。一路、関内へ

 

まずはBARで。流行の“モヒート”でカラダを冷やします

スペアミントの香りが爽やか~

 

今日はもう飲まず、喰わずでいいと思ったら・・・

カラダが冷えたら、まだまだいけそうな雰囲気に

 

お次はアイラウイスキーの飲み比べ。

スモーキーな香りに酔いしれました

 

小腹が空いてきたので、お店を移動。

まずはエビスでインターバル

 

 

『お刺身の盛り合わせ』。真ダコ、鰆(炙り)、イサキ、鯵の4点盛り。

どれも超美味~

 

さっぱりと『水茄子のお刺身』。

写真撮る前に、ついつい箸が進んじゃった・・・

 

美味しい肴で、日本酒も進みます

 

・・・とまあこんな調子で一日が終わりました

 

ああ、今日もようけ飲んだわ

 

とっても楽しい一日でした

 

 

Oクン、お付き合い頂き、有難うございました

また飲みましょう

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿