こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

続いては・・・。

2016-03-10 00:59:00 | 日記

 

続いては・・・『2月の外食編・その3』でっす

 

え~っ・・・こちらも何度か登場、

地元の“串バル屋”さんにお邪魔~

 

まずは、やっぱり定番、ビールでカンパイ

お通しの味付け枝豆が美味しいです

 

大好物の『パテ・ド・カンパーニュ』。

こちらも大好き、『キャロット・ラペ』。

うん、うん、美味しいね~で、ビールをおかわり

最初はお気に入りの『まるちょう』から始め・・・

とりあえず赤ワインに切り替えて・・・

・・・日にちが経ってしまったので、どれがどれかわかんない・・・

この日に食べたのは、まるちょうの他、ハツ、鴨ロース、

赤身、タン、しんしんetc. どれも美味かったっす

 

最後は〆の『鶏スープ』です。

カラダが温まって嬉しいけど・・・でもね、(馴染みの)焼鳥屋さんのが

濃厚で美味いもんでね・・・

 

 

はぁ~・・・ようけ戴きましたな~

 

でも、やっぱり肉はウマいのだ~

 

うんうん、とてもシアワセな気分で帰路につけました~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿