こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

間抜け。

2016-05-01 05:30:12 | 日記

 

 

さて、またまた『観戦日記』でございます

・・・ってでもね、なんか今更書いてもねぇ~・・・

 

ちょっと間抜けだけど、まあ気にせずに書いてしまおう

(次回からは新鮮なうちに書く・・・つもり)

 

この日は広島戦

やっぱり広島ファンは人数が多いよ。

ここら辺りからもうワクワク・・・興奮してくるね

 

まずは国歌斉唱に引き続き、メンバー表交換。

ラミちゃん、頼みまっせ

 

本日も翔ちゃんはスタメン、でもライト。

 

ビールと“ポケットシウマイ”もスタンバイ

 

翔ちゃんは左バッターなので、打席に立った姿がよく見えるように

基本的には三塁側に座る私。

 

いつものごとく盛り上がるライトスタンド

 

でもレフトスタンドももの凄いよ

 

・・・んにしても気持ち悪いジェット風船・・・もうお願いだから止めてくれぇ~

赤と青が混ざった3塁側・・・ちょっと不思議なというか異様というか・・・。

 

わわっ・・・こんな近くに落ちてきた・・・気持ち悪い~

みんなホントよく平気だよね~・・・だってさ、どこの誰だか

わからん人間の唾が降って来るんだよ、そりゃ気味悪いっしょ

 

ま、そんなこんなで延長戦の末、負けてしまった・・・

 

 

あ~あ・・・残念。

チームは負けるわ、翔ちゃんは活躍しないわ・・・

がっかりです。

 

 

・・・ってさ、今こうして書いていてもなんだか・・・

そう、日にちが経ち過ぎて、記憶が薄れてしまってるのでした

 

 

次回の観戦はぜひともベイに勝ってもらって、

そしてその興奮が冷めないうちに書きたいと思います。

 

頑張れ、ベイスターズ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿