こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

便利グッズ。

2014-08-30 04:53:18 | 日記

 

さて、これは何でしょう?

 

・・・って、『スマホユーザー』の方ならもうおわかりね

 

そう、『スマホスタンド』です。

 

みんなテーブルに置いて「サクサク」しちゃってるけど、

私はなんかやりづらいし、見づらいなあ~・・・って思ってた

 

だから昨日、『AKIBAヨドバシ』で早速に購入

 

うん、これなら見やすいわ

 

それと、『乾電池式充電器』。

こないだダイビングに行った時に、

友人が持っていて、真似しました

 

だってさ、ガラケーの時、いざ使おうと思ったら

『電池切れ』ってことが何度もあったから・・・。

 

うん、これも便利、便利

 

・・・そして、案外と便利なのがこのストラップ。

 

何が便利かと言うと・・・(あんまりキレイな指じゃなくてごめんね)

こうやって、指に通して使えば、落下を防げるという優れもの。

 

これは、スマホを購入した時に、「携帯をよく落とす」と言ったら、

西島秀俊さん似のドコモのお兄さんが、「一押しです!」と言って

薦めてくれたんです・・・あさみクン、ありがとう

 

ベイスターズのストラップが付けられなくて、ちょっと残念だけど、

でも、落として壊れちゃうよりずっとマシだからね

 

 

・・・って、いろいろ購入したけれど、まだまだ使い慣れていない

『スマホ一年生』の私なのでした・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿