こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

迷惑なニュース・その3』

2017-08-21 15:08:49 | 日記

まだあったよ、全く迷惑な奴が多いな😞

観光地の鬼怒川で花火を見ようと橋の上にいた父親、抱えていた2歳の息子を橋の欄干から落としてしまった😓

そもそもそれが有り得ませんけど…😥

で、結局息子は軽い怪我をしただけで救出されたけど、父親が流されて行方不明とか。

大切な息子を橋の上から落としてしまうような不注意な人だし、息子が落ちたら落ち着いてはいられなかったとは思いますけど…でもさ、余程ではない限り、自分が助けに行って2人とも無事でいられるって思っちゃったんですかね?

バカですね、やっぱり救助は救助のプロに任せなきゃ❗それでダメなら運命と諦めるしかないでしょ?そもそも落とした自分の不注意がいけないんだから。

プロに任せて助かればそりゃもう『御の字』ですよね?

ま、咄嗟のことで冷静な判断はできなかったんでしょうけど…だからこそ大変なことにならないように不注意な行動は慎まねば…あ、でもそこまで考えられる人ならばそもそもそういうことにはならないよね?

…つまり!やはりバカは迷惑なんですね…ってこういう結論👊以上。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿