こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

虫が・・・

2014-10-30 04:41:28 | 日記

 

 

『ネタ』がないから、また“カッディくん”ですよ

 

 

 

大変です “カッディ”くんに虫がついてました

 

 

昨日の朝、水をあげてたら気付いてさ・・・

気持ち悪いから写真は撮ってないんだけど、

・・・でも、この奥の葉っぱの右端にいるの、わかる?

 

なんかね、青虫って言うの、ぐにゃっとした感じの・・・あ~キモっ

 

 

前にも書いたけど、私は虫が大嫌い

 

だからさ、捕まえる訳にもいかず・・・どうしようかと・・・

 

 

でもね、運よく一番伸びている『3号』だったので、

茎を持って、ぶんぶん振ったら、ベランダの向こうに落ちて行ったわ

 

 

が、しかし・・・ 手すりに乗って、向こう側を見てみたら・・・

そこは、駐車場入口の庇なんだけど、そこにおったわ。

 

 

どうしよ?またもう一度、這い上がってきたら・・・

どうしよ?仕返し(?)に仲間を大勢連れてきたら・・・

 

 

今、『青虫の逆襲』に怯えている私なのでした・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿