こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

おはよう!

2015-04-19 04:24:32 | 日記

 

 

皆さ~ん、おはよう朝でっすよ~

 

 

さてさて、今朝も“本日のおめざ”のコーナーでございます

 

言うまでもなく、今朝もバッチリ、スッキリ、定時にお目覚めです

 

 

 

そう言えばさ・・・怠慢して書かなかったから、これ載せるのを忘れてた

 

1週間前はさ、選挙だったじゃない?

でね、投票所の出入口にあった樹がちょっと変わってたからパチリ

 

これも桜の一種のようでしたけど・・・はっきりはわからない・・・

 

 

ここからおウチに戻る道は桜が続いているのだ

もうかなり花が散っている・・・う~ん、淋しい・・・

 

でもまだ1週間前は桜が残っていたんだなぁ~・・・

 

 

・・・移りゆく季節の流れを感じたひとときだったのでした

 

 

 

・・・って、なに感傷的になってんだ?

 

そんなこと言ってないで、さっさと“コーヒータイム”にしようぜっ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿