こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

闘将退任!

2014-09-19 04:30:30 | 日記

 

 

ちょっとビックリ!

 

楽天・星野監督が、今年限りで退任だって

 

 

え~・・・淋しいなあ~・・・

 

 

そりゃさ、今年の楽天は奮わないよ

 

でもさ、昨年の日本一は評価されていることだし、

何より東北の方達を元気づけ、勇気づけた功績は大きいと思うけどね

 

 

ご自分が戦列を離れたことが許せない・・・なんて、仙ちゃんらしいよね?

やっぱり『闘将』としてのプライドがあるから許せないんだね。

 

 

試合で熱くなる仙ちゃんはあんまり好きじゃないけど、

解説者としての仙ちゃんは結構好きです

 

だからこれからはテレビでまた違った姿の仙ちゃんを見られるから

その意味では嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿