こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

これも・・・。

2015-09-18 23:58:07 | 日記

 

うん、うん、とりあえずこれも書いておこう

 

思い切り、「今だけ」と書かれた缶なのですが・・・

 

まあ私の大好きな『限定』の2文字に匹敵するとみなされて

私に買われてきたワケなんですよ~

 

でもね、これね・・・写真だと紺色っていうか、濃い目のブルーに見えるけど、

でも実物は、私の大好きな紫色なんですよ~

 

で、『限定』の文字はないけど、私の目に入ってしまったというワケ

 

 

まあとにかくこういうちょっと珍しい系に弱い私なのでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿