三十路ギター親父Rの日記

吉川晃司に憧れ、ほどけた靴紐を結ぶ、
ブログ開設当初ギター少年だった三十路男Rによる日記。

今日(21日)のバイト

2006年12月22日 00時12分38秒 | バイト
今日は、Merryというバンドのライブでした。

男性客は5人くらいでした。

どんなバンドか想像つくでありましょう。

僕は元々、こういう感じの人たちの影響は多少受けてるので、

全然ひきません。

むしろ女の子と一緒に頭を振り回したいぐらいです。

しかし、外は寒く、中は暑く(熱く)、気温差がすごかったです。

体調を崩さないように、たまには早寝するか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20日のバイト (Narada shorter)
2006-12-22 03:30:04
ホークスの会報を1件配達☆ オレは入ってない…(爆)



メリーて懐かし♪ なぜかそっち系のファンのメルマガ読んでて…… but,聴いた事は無いかと…爆





FDHの3はリタイア気味。次は何番買おうかな~(迷)



EL&P聴きました?Hoe downはpで…… オレよかRyuheiさんの方が、Guitar少年度はかな~~~~り高いかと。Guitarは安い1本だし、これまた入門的マルチからワイヤレスヘッドフォンでアンプ無し(爆) バンドもまだ組んでないッス!!!!!!





アーティストへの道はまだまだ永井なぁ……



PS:ウドーストックのヌーノは寝過ぎで観れなかったッス(泣)





♪BLUE WIND/JEFF BECK
返信する
Merryって (Ryuhei)
2006-12-22 14:14:02
Merryは最近のバンドじゃないんですか?

FDHのリストバンドって今レアですよね、

EL&Pはまだ聴いておりませぬ。
いやいや、Guitar少年だな~と感じたのは、
アーティストの知識ですよ、
僕は狭く深くなので、知識が狭いんですよ。

psヌーノは見なきゃいかんぜよ
と言いつつ僕は行きませんでしたが。
返信する

コメントを投稿