三十路ギター親父Rの日記

吉川晃司に憧れ、ほどけた靴紐を結ぶ、
ブログ開設当初ギター少年だった三十路男Rによる日記。

尊敬するアーティスト、吉○○○

2006年12月04日 00時08分52秒 | バイト
今日(3日)はずっと前の記事で書いた、

僕の尊敬するアーティスト、

吉井和哉さんのライブのバイトでした☆

感想は…

客として行きたかったです(笑)

と言っても、2日間公演で、チケット完売、

しかも一般発売は8分で売り切れだったそうで、

どっちにしろ客としては行けませんでした。

大阪城ホールでやったらいいのになぁ

客層は、思った以上に女性のお客さんが多く、若いお客さんもいました。

若い子にもモテモテでいいな~、吉井さん(爆)

カッコイイもんなぁ

最近イエモンばかり聴いてたので感激しました。

ふと、思った。吉川さんとコラボしないかなぁ

ギブソンサウンドだし、洋楽みたいなロックだし。

歳も意外にも1歳違いだし。

あとあと、サクセスのCMの曲が吉井さんの歌だと今日知りました。

4枚目のシングルの3曲目です。

試聴すれば「ああ!これね!そうなんだ!」と感激するはず。

とりあえず…決めた。吉井さんのライブも行こう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿