三十路ギター親父Rの日記

吉川晃司に憧れ、ほどけた靴紐を結ぶ、
ブログ開設当初ギター少年だった三十路男Rによる日記。

今日(24日)のバイト

2006年11月25日 03時17分41秒 | バイト
今日のバイトは、大阪城ホールで、レミオロメンでした。

移動中、かすかに「3月9日」が聴こえました。

待機中もう2曲聴いたけど、詳しくないのでわかりませんでした。

今日は、大阪城ホールで初めて終電前に帰ることができた記念日です。

僕の担当の人がいたので、先の仕事も2つ入れてきました。

1つは海外大物アーティスト(でも1曲も知らない)

もう1つは僕の尊敬するアーティストです。

吉川さんではありません。てか吉川さんだったら、客として行きます。

「吉」の名前で始まる人です。

え?○田拓郎?

え?○田栄作?

え?○幾三?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿