三十路ギター親父Rの日記

吉川晃司に憧れ、ほどけた靴紐を結ぶ、
ブログ開設当初ギター少年だった三十路男Rによる日記。

焦り

2007年02月01日 20時24分36秒 | バイト
昨日のアクセス数、おそらく過去最高でした☆

今日、バイトが朝8時半集合で、6時に起きる予定でした。

昨日の夜寝つけなくて、

夢で誰かに「今日のバイトは何時までや?」と聞かれて

「9時です」と答えた瞬間目が覚めて、

時計を見たら7時42分

遅くても7時45分に家を出る予定だった。

ぎりぎりセーフ

で、急いで急いで、会場の最寄り駅に着き、

駅の改札を出ようと切符を入れて、

ダッシュしようと思った瞬間!

バタン!

お~い何だ!?

「乗り越し分を精算してください」

ああ、そうか。

ここでやっと切符の値段を間違えたことに気づいた(笑)

今日は、大阪城ホールで、3、4日と5、6日に

ライブのあるアーティストさんの搬入1日目でした。

仕事終わって、ジャンバー脱いだら、傷だらけでビックリしました。

すみません、「だらけ」は言い過ぎました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーティストは… (Ryuhei)
2007-11-27 04:41:41
福山雅治さんでした。
返信する

コメントを投稿