三十路ギター親父Rの日記

吉川晃司に憧れ、ほどけた靴紐を結ぶ、
ブログ開設当初ギター少年だった三十路男Rによる日記。

今日は23周年!

2007年02月01日 22時44分53秒 | 吉川晃司
今日は吉川晃司さんデヴュー23周年なんですね!

おめでとうございます

1984年2月1日デヴューって…

僕の生まれる前で、想像できない

衰えることなく、

むしろ、日々成長を続けるという、稀なアーティスト、

吉川さんはアーティストの鏡です

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!23周年☆ (ムーミン)
2007-02-02 00:55:55
23年って、後2年で、四半世紀ですよ~
すごいよね。尊敬以外のなにものでもないと思います。
 Jobでこれからも歩き走り続けていってくれるでしょうね~ 応援ガッツリ行きまっせ~
あとね、先月30日だったかな、モバイルサイトの吉川さんの痕跡、、、ハ○チュウでしたよ ちなみにあれはグレープ味かなっ Ryuheiさんと同じおやつだ~嬉しいね
返信する
to ムーミンさん (Ryuhei)
2007-02-02 23:24:12
2006年のライブが最高だったので、
次の武道館ライブは、06年以上のものができるのか?
という心配もちょこっとありますが、
楽しみのほうがデカイです
アルバムも楽しみです!
モバイルサイトの吉川さんの痕跡?
返信する
☆祝☆23周年☆ (荘太)
2007-02-03 04:07:29
オイラは84年2月1日には……………





sgのモニカでDebut?ALが先?



同期は誰が居るっすかね?思いつかないさね。。





♪The Hands/QUEENSRYCHE

♪Upside Down(And I Fall)/JAKALOPE

ニホンゴハムズカシイデス(笑) 洋楽ばっか聴いてるケド、唄い回しやリズム感で聴いてて、歌詞を把握してないの沢山あるかと(汗爆) 上の2曲もPVだから、歌詞あんま把握してないよ…爆



英語の勉強が足りまへんなぁ……特に、会話がさっぱり!汗爆
返信する
to ☆の荘太さん (Ryuhei)
2007-02-04 01:42:15
sgとかALって何の略語ですか?わかりませぬ。

同期は、尾崎豊さん(大親友だったそうです)
あとチェカーズ(厳密には1年違い)

僕もちゃんと歌詞を把握してるのは
BON JOVIやQUEEN、HELLOWEENぐらいです(笑)
↑日本語詞をみたことがあるもの
返信する
♪Dakota/ステフォニ(懐) (荘太(g,p&vo?))
2007-02-04 03:09:36
sg:単打

db:二塁打

trp:三塁打…(笑)

AL:アルバム





尾崎豊さんと同期っすか☆☆☆ しかも大親友だったとわ!!!! チェッカーズと共に、どちらも持ってない…汗





一週振りにI WANT OUTが脳内で♪♪





今夜はTVでジェスロタル@ワイト島フェス☆☆☆ めっちゃ最高やった☆☆☆☆☆ かなりインスパイアされたから、今夜は冴えたインプロが演れそ♪♪





今からパワメジャを☆ ハイテンションだから、連敗止まるかな?汗
返信する
昇進おめ☆ (荘太)
2007-02-04 05:08:18
いつか吉川さんの打ち上げに参加しそうだね!!!





パワメジャ……0-1で惜敗し、7連敗?泣 初回に3、4番を安易に攻めてしまった!!!悔





◇ディレイ祭◇

愛の言霊~♪懐

言葉の力は昔から好きさね♪ でも、音楽にはあまり求めてなかった。今も基本的には同じで、歌詞を大切にしだしてから日が浅いッス! &オレには変な歌詞しか書けないし(爆)





アジカンは…崩壊~のMDがどっかに。 ハイカラが米Debutしたのにはビックリしたね! HYは1stと2ndを昔♪ 鮎川さんも『ちゅらさん』で♪ シーナ&ロケッツはまだTVで一瞬触れたくらいッス!汗





♪CONGENIALITY/Ornette Coleman
返信する
to 荘太さん (Ryuhei)
2007-02-05 00:09:28
了解
sgのモニカでDebutですよ。
僕も親友だったことは全く知りませんでした。
ウィキペディア情報です。
僕も尾崎豊さんは1枚もありませぬ。

いつか吉川さんの打ち上げに参加しますよ

そういや、2005年の6月のホークス、
月間18勝3敗とか、TVゲーム並みに
やばいですよね。15連勝の年です。

アジカン、HY、ハイカラ、全曲わかりませぬ。
HYは手紙のみ。

元シーナ&ロケッツのベーシストの
浅田さんていう方、
ELTのバックでやってたんですけど、
ドラムの先生(本職ベース)が
めっちゃめちゃ上手いって言ってました。
返信する
痕跡 (ムーミン)
2007-02-06 17:44:46
コメント遅くなりました。
モバイルサイトで吉川さんがお散歩途中に会社事務所に立ち寄った時、ハイチュウの包装の切れ端の一部の写真が『痕跡』というタイトルで載っていたんですよ~
きっと、食べてる
返信する
to ムーミンさん (Ryuhei)
2007-02-07 01:15:14
なるほど、
「俺が最後のロックンロール」
と豪語する人間は
ハイチュウ食べるんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿