三十路ギター親父Rの日記

吉川晃司に憧れ、ほどけた靴紐を結ぶ、
ブログ開設当初ギター少年だった三十路男Rによる日記。

チケットGET!

2007年02月23日 17時59分10秒 | 吉川晃司
大阪・名古屋、共にチケットGET!
有言実行なり!

5月11日(金)大阪厚生年金会館・大ホール
5月12日(土)愛知県芸術劇場・大ホール

本気で連日ライブ行きます
㈲実行なり!

12日(土)は午前中に授業が終わらないと、キツイです。
まあ、最悪授業サボります(爆)

大阪は1階、名古屋は2階です。
共に最後尾に近いです。
でも1階と2階で見られてラッキー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! ()
2007-02-23 20:38:18
ライブの手配って楽しいよね~。



愛知県芸術劇場って前に行った事あるけど、確か2階って1階と地続きだったと思うよ。大きい1階って感じ。違ったかなぁ。



私が行ったのは3階で、エラい高くて遠かった(苦笑)。
返信する
祝☆GET☆☆☆ (荘太)
2007-02-23 23:57:16
チケ争い懐かし♪ ファンクラブ先行で? オレは…6月のART-SCHOOLの、無事に行けっかな…汗



秋には大好きなTHE WHOが来日予定☆☆☆☆☆ 金貯めないと!焦



♪THEM CHANGES/ジプシーズ@頭ん中
返信する
いよいよ! (ムーミン)
2007-02-24 00:06:58
チケット、GET!!
となると、いよいよ~!!って感じだね
楽しみ~!!だねっ
返信する
to 遥さん (Ryuhei)
2007-02-24 19:40:16
調べたら、ここ5階まであるんですね~
見た感じ、2階っぽくない2階ですね。
返信する
to 荘太さん (Ryuhei)
2007-02-24 19:44:02
先行は先行でも、ファンクラブに入ってないので
一般の先行予約???
DVDとかアルバムを買ったら中に入ってる
先行予約の受付のお知らせのやつですよ。
返信する
to ムーミンさん (Ryuhei)
2007-02-24 19:45:16
いよいよですが、
まだ3ヶ月近く先なので、長く感じます
返信する

コメントを投稿