三十路ギター親父Rの日記

吉川晃司に憧れ、ほどけた靴紐を結ぶ、
ブログ開設当初ギター少年だった三十路男Rによる日記。

イライラ

2007年02月26日 02時38分26秒 | バイト
今日(25日)はいつものとこで、会場整理&搬出でした。

今日は搬出で、もんのすごくイライラしました。

簡単に言えば、

うるせーなっ!今まさにやろうとしてることを、やれと
いちいち注意しに来んな、ボケがっ!!!

今からやるとこやんけ!

ってことです。

今日は初めてこの仕事辞めたいと思いました。

昇進して、こういう扱いで進んでいくのは嫌だなと。

あんまり何回も何かある度に言いに来たから、あ~!イライラ

思い出すとイライラするから、思い出さんとこ。

まあ、我慢の時期かな。

こういうときは酒飲むか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつ~ (荘太)
2007-02-26 03:45:53
やろうとしかけで云われるとイラっとくるよね! オレは、小さなミスで自分にイライラ&自己嫌悪……汗爆





コチラは、さっき舞台の放送が終了したトコ♪ 話の中で出てきた事だけど、Ryuheiさんはアーティストネームって持ってる? オレっちは、ココで「荘太」を使うかハンネを使うか……長らく迷ったね(苦笑)





PS:やはり父上様は竜党でしたか! 愛知出身でRyuとくれば☆ …とね♪ 竜党は想っちゃうッス☆笑





♪Down To Mexico&♪I Like Rock/Paul Gilbert

♪Crossroads
返信する
ニコ&ルル (荘太)
2007-02-27 00:23:57
ホークス、オープン初戦勝ったね☆☆☆ しかし、バテ寝して録画放送観逃し!泣 &昨夜のJスポの、小久保さん&のぶさん対談も観逃し!泣





ノリがドラ入り☆ って、育成選手!!!年棒400万!!!背番号205!!! 今聞いて、驚愕しまくり!





♪いざゆけ若鷹軍団@脳内(今だに音源持ってな!汗爆)
返信する
to 荘太さん (Ryuhei)
2007-02-27 01:09:03
アーティストネーム?
kikkawaryuheiかな?爆
いや、普通にRyuheiでいくと思いますよ。
RYUてのはたくさんいそうですから。

年棒400万で背番号205て…
返信する
アーティストは… (Ryuhei)
2007-11-27 04:37:38
GLAYでした。
返信する

コメントを投稿