キキミミ

自分や相手の本当の声、家族や組織の声、地域や地球の声に聞き耳をたてて暮らす。

俳優「倉持一裕さん」と語る会

2010年10月21日 | イベント参加
カフェデコーチングのふじまりです。

少し前になってしまいましたが・・・
カフェデコーチングのコーチの一人、笹田さん(まぐま)が、
倉持一裕さん(かずさん)が大好きで、倉持さんを囲んでダイアローグをやりました。

たくさんの方にご参加いただき、感謝感謝です。
舞台俳優をめざす方、舞台鑑賞が好きな方、倉持さんが好きな方など、
色々な想いからご参加いただき、ありがとうございました。

倉持さんは、明るく自然であたたかい空気の方でした。
図を書いてわかりやすく柔らかく熱い想いを伝えてもらいました。

悩み苦しんだ経験、新しい発見をした経験、周りの人達との共感の経験、
その全てでもって、今の言葉にな(生)っているのだなー、と感じました。

経験を通して、本当の自分を知ること、その自分がどう生きるか、
を問うているのが「演ずること」だとおっしゃっていました。


「自分を生きる」

「自分を愛する」

「自分を尊敬する」

「足の先、指の先まで、自分を感じる」

とても豊かな気持ちになりました。

この豊かな気持ちの自分でいることはとても大切です。

そこから周りの人を見ると・・・

どう見えるのでしょうか。


さー、演劇を通して自分を磨きたくなったら、
倉持さんに連絡してみてはいかがでしょうか。


お読みいただき、ありがとうございます。



11月のカフェデコーチングは「コーチングフェスタ2010」に出展します。
自分の願いに気づき、その声に添ってありのまま生きて、自分と周りが幸せになった、
そんな経験をしてプロコーチになった、コーチ仲間がたくさんいます。

コーチをやっている方もコーチを知らない方も遊びに来て、
プロコーチに会ってみてください、話しかけてみてください。

そして是非、この機会に、体験コーチングを受けてみてくださいね。
お待ちしていまーす!

ふじまり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿