遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

小町のTRATTORIA RISATAでランチ

2018-08-28 06:00:00 | 湘南グルメ鎌倉
今日は小町でランチを食べよう。
ランチには少し遅い時間になってしまったな~
久し振りにRISATAでパスタ食べようかな。
そんな訳でRATTORIA RISATAへ。
色々とこった料理が食べられるお店だ。
今日はどんな料理があるのかな~

お、良いね~


小町のRATTORIA RISATA


完全にランチは終わってる感じだな・・・


生ビール飲んで~


さて、何食べようかな~


色々美味しそうだな~


カルパッチョ食べようかな


金目鯛の燻りカルパッチョ


最近餃子もやってるらしい・・・美味いなこれ


子羊のロースト


ロマーナとシラスのハーフ&ハーフ


ロマーナにはハチミツが良く合う


お店の下を御神輿が通っていく


〆は魚介と夏野菜の冷製パスタ


シャーベットのソースをかけて食べる


さっぱりしてて美味しいな~



鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼鳥「こばし」 | トップ | 鮨のえにし »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステマミ)
2018-08-28 07:27:25
ここは確か?ルーさんのお知り合いのお店でしたね。
以前にランチタイムに行ったら、お休みの日で・・・
それ以来、お邪魔していませんでした。やっぱり、今度行ってみたくなりました。

OSHINOには行かれますか?

噂通りのお味でした。
ステマミさんへ (るー)
2018-08-28 22:04:43
友達のお店です。
変わった料理が合って美味しいですよ。
オーナーシェフのオサム君も人柄が良いです。
是非行ってみて下さい。

オシノは昔良く行きました。
まだOPENしたての頃に。
オーナーの星野君は作ってないのかな~
ワインに詳しい人ですよ。
Unknown (ステマミ)
2018-08-29 05:52:46
OSHINO
ワインの詳しそうな方、いらっしゃいました。
オーナーさんぽい感じでした。

おさむさんに会いにいってみようっと・・・
普通のイタリアンをアレンジした感じが良いですね。

ステマミさんへ (るー)
2018-08-29 20:57:07
だぶんそれが星野君だと思います。

是非オサム君に会いに行ってみて下さいね!
ピザに凝ってますよ。
自家製のピザ生地は朝から仕込んでますから。
ロマーナにハチミツかけて食べてみて下さい。
遅くなりましたが… (ハナ)
2018-09-07 11:58:38
先日は、ありがとうございました‼︎
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^_^

また御一緒出来る事を楽しみにしながら、頑張ります💪
ハナちゃんへ (るー)
2018-09-09 17:02:13
久しぶりに顔が見れて嬉しかったです。
秋月君は北鎌倉にお店出すみたいだし。
今度はアマルフィに行ってTシェフにキャラメルアイスとバナナのデザート注文しに行こうね!

コメントを投稿

湘南グルメ鎌倉」カテゴリの最新記事

ブログランキング