遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

ララとキャンプ

2012-09-26 23:41:54 | 愛犬とキャンプ
夏にララを連れてキャンプに出かけた!
日差しは強かったが日影は涼しい風が通る。
キャンプ場の朝は涼しくて気持ちが良い~
でも、昼はさすがに暑くなる・・・
ララは冷たい清流に飛び込んで行った。

今回の我が家!


朝はとても涼しい~


ララはドックベットでウトウトしている


気持ち良さそうだな~


さすがにお昼は暑くなる・・・


ララは日影を見つけては逃げ込んでいた


それでは川で泳ぎましょう!


真夏でも川の水はとても冷たい


さすがに水好きのララも冷たいのか・・・


ちょっと川に入っては陸にあがってくる


そしてまた川に入って行く


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ



-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿