遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

かかんの麻婆豆腐定食

2019-10-06 10:33:49 | 湘南グルメ鎌倉
今日のランチはかかんの麻婆豆腐にしよう。
そんな訳でかかんの梶原店までいく。
店の周りはニンニクの焼けた匂いがする。
食欲をそそるな~
今日は定番の麻婆豆腐定食にした。

玄関でニャ~ニャ~鳴いてるクー


庭に出すとゴロゴロ転がってる


隣のお婆ちゃんに声をかけらて・・・しばらくお隣に


クーに見つからなくて良かったね


かかんの梶原店


それでは中に入りましょう


今日は一番乗りのようだ


ここは瓶ビールしかない・・・生ビールはあまり出ないそうだ


今日はシンプルに麻婆豆腐定食にした


ちょっと辛めの麻婆豆腐


青山椒をたっぷりかける


御飯にかけて~うん、美味い


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿