遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

秋の鎌倉中央公園

2019-10-10 16:49:08 | 湘南日記
朝晩は段々寒くなってきたな~
昼間は暖かくてとても過ごしやすくなってきた。
庭のツツジに花が咲いていた・・・
季節外れのヒマワリも咲いた。
どこから種が飛んできたのか不思議だ。
鎌倉中央公園の稲刈も終わり稲が干されている。
今年も美味しそうなお米ができたな~

朝晩は冷えるが昼間は暖かい


ツツジが狂い咲きしてる


ヒマワリも咲きだした・・・


鎌倉中央公園まで散歩に出かけた


アキアカネが飛んでる


この池にはメダカやヤゴがたくさん見えた


稲刈も終了してる


昔ながらに稲が干してある


案山子も役に立ったようだ


米粒も大きいな


オナモミの種・・・服に着くと面倒だ


所々通行止めになってる


あちこちで木が切られてるな~台風の影響かな



鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿