遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

釣れたてのセイゴが送られてきた

2019-09-18 18:06:29 | 我が家ごはん
天草から義母が釣ったセイゴが送られてきた。
電話の話では入れ食いだったらしい。
天草の実家から釣り場まで1分歩くだけでつく。
釣り堀付きの家のようなものだ。
昨晩の夜釣って今日には届いてる・・・早い。
しかし・・・送られてきた数が多いな~
食べきれそうにないのでご近所に配った。

セイゴが入ったこのケースが3個送られてきた


さて何を作るか・・・


最初は刺身を作った


後は焼き魚にする・・・シンプル


2日目はカルパッチョを作った


香草焼きにしてみよう


上手く焼けたな


なかなか美味しくできた


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿