遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

ララの散歩道(源氏山の紫陽花)

2009-06-05 10:28:34 | KiKi(猫)とLaLa(犬)
今日のララの散歩は源氏山公園です!
源氏山を歩いていると季節が変わっていくのを木々や花たち
が教えてくれます。
今日は色とりどりの紫陽花が綺麗に咲いてました!
その後行ったPETON鎌倉のドックランにはララの大好きなプー
ルがOPENしてました!

今日は源氏山公園を散歩!


綺麗に咲いている白い紫陽花、夏がそこまで来てますね!


紫陽花の花にはいろんな種類がありますね!


紫陽花寺の明月院や長谷寺も満開でしょうか?


源氏山も紫陽花がたくさん咲いてます、穴場かも!


ララのいきつけPETON鎌倉のドックランにはプールが!


早速飛び込みます、とにかく水があれば飛び込むのです


家のタライのプールより嬉しそう そりゃそうか・・・!


アジサイの世界―その魅力と楽しみ方
日本アジサイ協会,鎌倉アジサイ同好会
家の光協会

このアイテムの詳細を見る


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (sara)
2009-06-05 17:26:12
プール登場ですね(^◇^)!

PETONにも夏が来ましたか!

紫陽花、とても綺麗に撮れてますよ(*^^)v
返信する
Unknown (hide)
2009-06-05 18:05:21
たしかに、源氏山公園は紅葉では有名ですが
紫陽花ではイマイチの知名度・・穴場ですねσ(^^)
しかし相変わらずララちゃんは水好きですね♪
返信する
トラックバック (シトリン(黄水晶))
2009-06-05 22:45:06
トラックバックしちゃいました。
よろしくお願い致します。
返信する
saraさんへ (るー)
2009-06-05 23:01:06
saraさんこんばんわ~
PETONに早くもプール登場してました!
知らずにララを連れて行ったのでいきなりプー
ルに飛び込まれました
帰りはビチョビチョです・・・

源氏山の紫陽花も綺麗ですよ!
返信する
hideさんへ (るー)
2009-06-05 23:05:58
hideさんこんばんわ~

源氏山を散歩していたら意外と紫陽花が多い事
に気づきました、紫陽花の種類も多かったですよ!
ララの水好きには困ることも有ります・・・
タオルを持っていかなかったので車はビチョビチョです
返信する
シトリンさんへ (るー)
2009-06-05 23:11:41
シトリンさんいらっしゃいませ
トラックバックありがとうございます!
福岡にお住まいなんですね、福岡には美味しい物がたくさんありますね!
鎌倉は紫陽花寺など有名な紫陽花の名所があり
ますがシーズンの時期はとても混雑します
また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿