遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

観音食堂で飲む

2016-03-26 06:01:38 | 湘南グルメ鎌倉
暖か日があったり寒くなったり・・・
桜もあちこち咲き始めている。
そんな中大船の観音食堂で昼から飲んだ。
食堂が経営する魚屋が隣にあるので魚が美味しい。
取り合えず生ビールから・・・
昼の酒は効くんだよな~

大船の観音食堂


隣は食堂がやっている魚屋だ


取り合えず生ビールを飲んで~


お通しのこんにゃくを食べる


だし巻き卵


里芋も食べる


日本酒の熱燗に変えて


鯵のたたき


コノシロの刺身


魚のフライ


ポテトサラダ


最後は天丼!


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステマミ)
2016-03-26 07:54:05
あああ!観音食堂!
何故か入った事のないお店。美味しそうなのが伝わってきますね~!

昼のみは酔いますよね。
何でだろう?って毎回、思います。

はい!
ここも行ってみま~す!
返信する
ステマミさんへ (るー)
2016-03-27 14:53:33
このお店意外と安くて美味しいですよ。
魚系が新鮮でいいです。
昼のビールも欠かせないですよ!
定食も色々あります。
返信する

コメントを投稿