遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

クリヤムの辛いガパオガイが食べたい!

2016-03-22 21:01:55 | 湘南グルメ鎌倉
今日は無性にクリヤムの生春巻きと辛~いがパオガイが食べたくなった。
そんな訳で長谷のクリヤムまで出かけた。
丁度お客さんも一段落した感じだ。
生ビールと生春巻きが合うな~

長谷のクリヤム!奥に焼肉の丸牛がある


クリヤムは2階だ


お客さんも数人・・・混んでたのかな~


取り合えず生ビールと~


生春巻き!美味しいな~


パッタイも注文


さて、ガパオガイの大辛を注文


頭から汗が出るな~でも美味しい


お店の人が水を持ってきてくれた・・・



鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステマミ)
2016-03-24 05:54:52
ここは行った事のないタイ料理やさんです。
るーさんは良く行かれますよね?今度、行ってみようかなあ~。パッタイ、生春巻き、パパイヤサラダは絶対のメニューですね。あと、ヤムゥンセン。。

来週あたりの桜の満開が楽しみです!!!!!
返信する
ステマミさんへ (るー)
2016-03-26 06:23:35
丸牛の2階に在るんですよ。
ここの生春巻きが美味しいんです。
それから大辛のガパオが好きなんですよね~
ステマミさんも行ってみてください!

満開の桜楽しみですね~
花見で生ビールも飲みたいな~
返信する
Unknown (ステマミ)
2016-03-26 07:51:09
るーさん、早速行って参りました。
友人と長谷で待ち合わせ。。。美味しいビールを飲みたいから1時間程歩いて現地まで。

ランチだったので、パッタイと今日のスペシャル的なカレー。大辛で美味でした!

るーさんのお奨めの春巻きとサラダが一緒に。
野菜が新鮮で、ドレッシングが美味しかったあ!!

返信する
ステマミさんへ (るー)
2016-03-27 14:50:53
お~行ってきたんですか!
歩いた後の生ビールは美味しいですよね~
ランチは好きなものが沢山食べれないですよね・・・
以前ランチに行って生春巻を別に注文したらダメでした。
大辛美味しいですよね。
今度はガパオガイの大辛食べてみてください。
ステマミさんは絶対好きなはずです!
返信する

コメントを投稿