遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

鎌倉大船の炭火焼き鳥「鳥まさ」

2010-10-27 20:36:45 | 湘南グルメ鎌倉
大船で焼き鳥を食べようとプラプラしていると・・・
目に付いたのが炭火焼き鳥の「鳥よし」だ。
お店は大船で有名な大衆焼肉「ジンギスカン」の前に在る。
今日は焼き鳥が食べたい気分だったので寄ってみた。


炭火焼鳥の「鳥まさ」


店の裏は立ち飲み串揚げのお店になっている


鳥まさ店内の様子


最初に頼んだのはてんこ盛りのゴボウチップス


ホウレンソウサラダ


厚着りタン塩!


トマト串


ネギ間とボンボジ


つくねにもも肉


最後の〆は!卵かけご飯に鳥スープ!美味しい


大船「鳥まさ」
鎌倉市大船1-22-16
0467-46-2914
17:00~24:00
定休日 毎週日曜日
駐車場 近くにコインパーキング有り
カード可

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (サチ)
2010-10-28 16:54:55
ソネットの時にコメントしたサチです。
最近は大船方面に来られてるんですね。
このお店も知ってます。
入った事はないですが。
主人が良くジンギスカンに友達て行ってます。
ゴボウチップス美味しそうですね!
返信する
サチさんへ (るー)
2010-10-29 22:51:01
サチさん毎度どうも
最近は大船方面に顔出してます。
大衆焼肉ジンギスカンの前に在るお店です。
ご主人はジンギスカンがお好きなんですね~
あの雰囲気は良いですよね!
肉を焼くガスコンロがいつも前回なんですよね~
火を調節しようとすると怒られるんですよ。

ゴボウチップス美味しかったですよ!
返信する

コメントを投稿