遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

大船の韓国家庭料理「オセヨ」

2009-12-21 14:50:22 | 湘南グルメ鎌倉
鎌倉の大船に韓国家庭料理の「オセヨ」がある!
友人からの紹介で行ってみた。
お店は満席状態で待っている人もいた。
お店の人はみんな韓国の人のようだ。


大船の韓国家庭料理「オセヨ」


満席状態の店内


韓国料理で初めて行くお店でいつも頼むのはナムル!


こちらはハラミ


辛いタレに付けてある辛い焼き肉、色が真っ赤だ!


確かに辛い焼き肉だ


珍しくケジャンがあったので注文!美味しい~


〆には冷麺!細麺で本場韓国の冷麺だ!


韓国家庭料理「オセヨ」
鎌倉市大船1-17-4
0467-45-4635
11:30~14:00
17:00~24:00
駐車場 近くにコインパーキング有り
カード 可

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ (マルオ)
2009-12-22 12:49:03
オセヨですか~
大船まで行ったんですね。何を隠そう去年の忘年会場でした。
鍋物が辛くて美味しかった記憶があります。
返信する
マルオさんへ (るー)
2009-12-22 20:21:09
マルオさん毎度どうも
え~!忘年会場だったんですか~
そういえばこの日も座敷で忘年会やってました。
鍋は食べてませんがケジャンがあったので食べました。
最近はケジャンを置いてある店がなくなりましたね・・・
返信する

コメントを投稿