遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

今日は焼肉屋さんが混む日なのか

2016-08-09 08:00:00 | 湘南グルメ鎌倉
今日は焼肉が食べたいな~
そんな訳でいつもの羅生門へ行ってみたが・・・
なんだこの人は~1時間くらい待つ感じだな。
そんな時は大昌苑だ!
ここなら空いてるだろうと安心していってみると・・・
おいおい・・・満席かよ~
今日は焼肉屋が混む日なのか~
そう思っているともうすぐ席が空くからとお店のお姉さんが来てくれた。
大昌苑!良いな~

羅生門は1時間待ちだ


空いてると思っていた大昌苑だが・・・満席


でも直ぐに席が空いたので冷たい生ビールにありつく


さて、何食べようかな~


タレと


ニンニク・コチュジャンがでてくる


この豚足が美味しいのだ


タレも美味しい


朝鮮サラダも美味しい~


皿からはみ出たタン塩


生ビールに合うな~


レバー焼きも注文


チューハイに変えて~


ハラミを注文


今日はサンチュが付いてきた


ハラミを巻いて食べた


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステマミ)
2016-08-10 05:12:08
大昌苑・・・まだ行って無いんです。
入口に飾ってある花もきになるな~~。昭和っぽさが良いですね。

お値段もすごく良心的。

私もいったら間違いなく、るーさんと同じメニュー構成だろうなああ。

人って暑いと焼肉なんですかね?
私は昨日は(うな菊)でした。
返信する
ステマミさんへ (るー)
2016-08-11 17:56:48
大昌苑なかなか良いお店ですよ!
レトロな焼肉屋さんですね。
どこか懐かしい感じのお店です。
暑い日は断然焼肉ですよね!
お店がやたらと混んでます。

大昌苑行ってみて下さいね!
返信する

コメントを投稿