遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

梶原の横浜家系ラーメン「源泉」

2016-08-07 08:00:00 | 湘南グルメ鎌倉
夜に小腹がすいたので梶原の横浜家系ラーメン「源泉」までラーメンを食べに行った。
オープンして直ぐに一回行ったきりだった。
確かチャーシュー麺を食べたと思う。
取り合えず生ビールと餃子を頼んだ。
小腹がすいてたんじゃないのか・・・
意外とガッツリ食べてるな~
相方が注文した昔懐かしい醤油ラーメンというのがあったが。
懐かしい味ではないな・・・

梶原の横浜家系ラーメン「源泉」


久しぶりに来たな~


食券を買うようになっていた


取り合えず生ビールと


餃子を注文


私は醤油豚骨ラーメン


これは美味しいな~


相方注文の昔懐かしい醤油ラーメン


・・・・懐かしい味ではないな


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿