遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

今日のランチは一閑人の辛いつけ麺

2016-02-06 18:47:45 | 湘南グルメ鎌倉
今日のランチは由比ガ浜のラーメン屋「一閑人」へ
たまに食べたくなるのが辛いつけ麺シリーズなのだ。
ハラペーニョとハバネロがあるが・・・
ハバネロの辛さは半端じゃないのでハラペーニョにした。
ハラペーニョでもかなり辛いのだ。
麺にハラペーニョがまとわり付いていてつけ汁もだんだん辛くなる。
でも癖になる味なんだな~

由比ガ浜通りの一閑人


豚に挨拶をして入店


店内には梅が飾られていた


さて、辛いつけ麺を食べようかな


相方は何時もの醤油ラーメン


きた~ハラペーニョの辛いつけ麺


麺をつけていくうちにつけ汁も辛くなってくる


これが癖になる味なんだな~


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ララの散歩道「梅見坂まで」 | トップ | 昔ながらの焼肉屋「大昌苑」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステマミ)
2016-02-07 07:13:48
ああああ!
美味しそう!あさから食べたくなります!このつけ麺!
今回はサラダは食べなかったんですか?

ビールの画像もないんですが?????

今日のランチにブラっといこうかな~?
返信する
ステマミさんへ (るー)
2016-02-08 19:45:57
もちろんビール飲みましたよ!
写真撮り忘れました・・・
今回はサラダ食べなかったな~

ここの辛いつけ麺が癖になる味なんですよね~
たまに食べたくなるんです。
返信する

コメントを投稿

湘南グルメ鎌倉」カテゴリの最新記事

ブログランキング