遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

鎌倉由比ガ浜の「umi cafe」

2010-06-06 11:42:02 | 湘南ワンちゃんOKの店
久しぶりにララを連れて由比ガ浜の「umi cafe」へ行った!
天気も良くて涼しい風が気持ち良い。
テラス席はワンちゃんOKなのでララも一緒にランチ。
ここのトイレには赤ちゃん用のおむつ交換台が有るのだ。

鎌倉由比ガ浜「umi cafe」


テラス席はワンちゃんも大丈夫!


さて何を食べようか・・・オムカレーとドリアに決定


明るい店内の様子


ミニサラダが付いてくる


umicafeオムカレー!ライスは五穀米を使っている


ジャガイモとアンチョビのドリア!こちらも五穀米


ララにはumicafeの水・・・


お店の前をたくさんのお友達が通って行く


umi cafe
鎌倉市由比ガ浜2-16-1
0467-22-2287
11:00~21:00(冬季19:00)
定休日 毎週火曜日・第3水曜日
駐車場 有り
テラス席ペットOK

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (トトロママ)
2010-06-06 19:37:14
ララちゃんの具合はどう?
画像だと元気そうね。
ララちゃんも一緒にランチ!
そちらはワンちゃんOKの所がたくさん在るのね。
返信する
今晩は (ケンジ)
2010-06-06 20:03:07
ここ知ってます!
サクラを連れて行って来ました。
サクラはまだまだ子犬なので落ち着きが無いです(^_^;)
テーブルのケーキを食べようとしたり…
く~んく~ん鳴いたりで落ち着けませんでした。
ララちゃんはさすがにお利口さんですね。
返信する
Unknown (おちゃ)
2010-06-06 20:12:41
なんだか、カレー食べまくりですね!!
毎日元気に食事、よいことです。

ドリア、うまそうだな。

テラスはワンコOKなんですね。
それなら安心。
返信する
Unknown (ユミ)
2010-06-06 21:54:29
ララちゃん、大人しく待っててくれたのですね。
こちらでもテラス席がOKのお店が増えています。
でもうちの子を連れては行けません。
カレーなんて食べようものならお皿をひっくり返して
あああ、怖いです。(笑い)


ララちゃん、水はないよね。
今度はソフトクリームって一つって言うのよ~。
返信する
トトロママさんへ (るー)
2010-06-06 22:56:11
トトロママさん毎度どうも
ララの具合は良かったり悪かったりです・・・
薬を飲んでないとだめですかね~
久しぶりにララとランチに行ったんですよ。
こちらはテラス席なら大丈夫のお店はたくさんできました。

その後トトロちゃんはどうですか?
返信する
ケンジさんへ (るー)
2010-06-06 22:58:31
ケンジさん毎度どうも
サクラちゃんと行ったんですね!
確かに小さい時はララも大変でした・・・
今でも大変ですが(笑)
子犬の頃が懐かしいな~
返信する
おちゃさんへ (るー)
2010-06-06 23:01:25
おちゃさん毎度どうも
最近はカレーとラーメン食べまくりです(笑)
さすがに少し和食が恋しいです。
ドリア熱々で美味しかったですよ。
鎌倉もテラス席が大丈夫なお店増えましたよね。
返信する
ユミさんへ (るー)
2010-06-06 23:06:25
ユミさん毎度どうも
ララはあまり大人しくは無かったです・・・
歩道沿いにテラスが有るのでたくさんのワンちゃんがお散歩してて通るたびに騒いでました。

ララの気持ち的にはソフトクリームですね(笑)
返信する
こんにちは (チャボママ)
2010-06-07 14:37:30
ララちゃんと久しぶりのお出かけだったんですね。
ララちゃん本当にチャボに似てる。
一度会いたいな~

おしゃれなお店ですね!
オムカレー美味しそう(^q^)
返信する
チャボママさんへ (るー)
2010-06-07 18:25:25
チャボママさん毎度どうも
ララと久しぶりに海を散歩してランチしました。
そんなにチャボちゃんララに似てるんですか~
私も一度会ってみたいです!!
今度はいつ鎌倉に来ますか?
その時は是非是非会いましょうね!
返信する

コメントを投稿