ダブルショック!
先日はSoftbank携帯「その1」が志し半ばでその使命を終えて、次世代へ交代(強制)させたわけですが、なんと「その2」が復活。
こちらの事情で、なんとなく割り切れない思いで一応メーカーへ修理を出したのですが、基盤もろともメーカークレーム処理で交換。もちろん、無料。
当然あの「イチゴパンツ模様」の水濡れマークも復活。
これで同じキャリアが2台。
もともと「その1」は軽くて薄くて、それが魅力で買い求めたのですが、なんといっても外国製のためか充電器が共用できない、スライド式のためか、通話中は「ギシギシ」と異音が絶えず、クレームをつけても「私の使い方が悪いから」と門前払いで、実は1年以上我慢しましたがそれらの事情から「その2」を買い求めたわけで、そのためもあって今回は「世代交代」を行いました。
それがねぇ。。。
同じキャリア2台持っていてもねぇ。。。。
かといってまるっきりの「新品同様」が無料修理で帰ってくるとは思えなったし、あ~あ。
もう少し待てばよかった。
先日はSoftbank携帯「その1」が志し半ばでその使命を終えて、次世代へ交代(強制)させたわけですが、なんと「その2」が復活。
こちらの事情で、なんとなく割り切れない思いで一応メーカーへ修理を出したのですが、基盤もろともメーカークレーム処理で交換。もちろん、無料。
当然あの「イチゴパンツ模様」の水濡れマークも復活。
これで同じキャリアが2台。
もともと「その1」は軽くて薄くて、それが魅力で買い求めたのですが、なんといっても外国製のためか充電器が共用できない、スライド式のためか、通話中は「ギシギシ」と異音が絶えず、クレームをつけても「私の使い方が悪いから」と門前払いで、実は1年以上我慢しましたがそれらの事情から「その2」を買い求めたわけで、そのためもあって今回は「世代交代」を行いました。
それがねぇ。。。
同じキャリア2台持っていてもねぇ。。。。
かといってまるっきりの「新品同様」が無料修理で帰ってくるとは思えなったし、あ~あ。
もう少し待てばよかった。