うんたま森のキジムナー

求人

非常勤スタッフのマコトが、9月に本土へ
帰ることになった。二人目の子供の出産と
育児には、やはり親や親戚が近くにいるのが
一番いい。おめでたいことなので、気持ちよく
送りだしてあげたいが、今月も予約が
立て込んでいる。そこでスッタッフを募集する
ことになった。

人を必要としていないときには、問い合わせも
あるのに、いざ、募集すると
なかなか見つからないものだ。
今のままでじゅうぶん間に合っていると思う
けれど、送迎などに手が回らない。
いつも笑顔を絶やさず頑張ってくれているが、
彼女達も少々疲れ気味。
誰かいい人いないかなぁ~

私が選り好みするからと言うのも原因の一つだろう。
ショップの仕事なんて難しいことは何もない。
私と付き合うことのほうが大変だろう。
我がままで勝手だし、思ったことはすぐに
口にするし、喜怒哀楽も気性も
はげしい。求人の邪魔をしているのは、
もしかして私かも知れない。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮古島」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事