基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

保谷電留線の回送ラビューを観察する<2021年2月>

2021年04月06日 | 保谷電留線
今までに何度も、「保谷電留線の回送ラビューを観察する」を観察していますが、、



保谷にニューレッドアロー - 基本的に西武鉄道
2019年、ニューレッドアローで観察



保谷電留線で回送ラビューを観察する - 基本的に西武鉄道
2020年、ラビューで観察


観察場所は、



黄/青:本線
緑:側線。ここに入ります。

上記観察記は、どちらも、①及び②
ここは、列車までの距離が近いので詳細に観察できます。




で、今回の観察は、、、、ま、普通に考えたら、③ですけど、そんな定番には行かず、ちょっと離れたところから観察しました。




ここは、写真すら撮ったことがない初めての場所でした。
まずは、行き交う多様な列車たちを観察記






そして、お待ちかね、本題の観察記




ダイヤ乱れで、なかなかうまくいきません。
って、最初から、③で観察すればいいんですけど、、、
それは最後に取っておいて、まだまだ、このシリーズは続きます。
もっと、違うところから狙ってみますよ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 33回目の、保谷カーブ | トップ | 2月6日、朝もやの多摩湖線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保谷電留線」カテゴリの最新記事